た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コメント欄について。

そうそうそう。
お知らせっつーか前からもそうだったんですけど(笑)、
一応改めて。
コメント欄に関しましては、
記事によって消えたり現れたりします(笑)。
わたしのきまぐれでございます(笑)。

そういうのもあって、今回のリニューアルで、
オフィシャルサイトのほうにBBSを設けました。
みなさまがいつでも書ける場所として。

なんともきまぐれでごめんなさい(笑)。
でも、なんていうか、ほんとうの意味で、
わたしの生の声を書ける場所にしたいなっておもっています。
そういうわけで、どうぞよろしくお願いしますね。

ブログがどんどん、オフィシャル的じゃなくなってゆくのが理想です。
だって音楽はいつだってオフィシャルじゃないからね。
ちかづけたいなと。わたしとも、音楽とも、ブログとも、全部とを。

おしらせでした。
あでゅー。
[PR]
by asami-yamamoto | 2008-10-11 03:18

ち・よ・こ・れ・い・と

ぐーりーこ
ぱーいーなーつーぷーる

いつの日かわたしにも子供が出来たなら
もっかいこれ出来っかな

ちょこれいとの「よ」と
ぱいなっぷるの「つ」
大きくなったこのふたつに
平和がにじみでている気がする

お月様がきれいでした
見上げないわけありませんでした


耳をすましてみちゃったりして


さんきゅー神様
とくべつをありがとう
[PR]
by asami-yamamoto | 2008-10-10 19:19

さみいぜ

今日も昼間はピアノを弾き弾き。
明らかに「いる」のに、「聞こえないふり」で居留守を使います。
反応して音を止めると、ばれます。
いいけどさ(笑)。

さむくなってきたので、そろそろ言葉が冬になります。
そういう言葉が使いたくなります。
わたしは季節をもりこんでしまいがちです。
日本人だなと思います。

ほんとうはみーんながさみしいのかも知れない。
またちゃんと秋がきて、すこしだけほっとする。
北からの白い風を、うけとめたならふふふとわらいましょう。
夏なんかよりもずっと、
つめたい風のなかのほうが、あったかい気がするからね。

季節よがんばれ。
[PR]
by asami-yamamoto | 2008-10-08 22:09

うわさの

f0192545_13352573.jpg

生キャラメル!
北海道でも、ひとり一箱とかしか買えないそうですね。
お裾分けしていただきました。

おいしーい!

さあさあ。雨が降るまえに出掛けなくっちゃ。
[PR]
by asami-yamamoto | 2008-10-05 13:35

朝焼け。

季節はまわりまわって、今年もまた秋が来ました。
蝉はもう鳴かないし、半袖じゃもう寒い。
去年の服をひっぱりだしたら、いろんなことを思い出しました。

円を描くようにくるくると巡る日々は、
それでも昨日や去年や一昨年と、すこしも重なることはありません。
いつだってそう。
不思議だね。あたりまえだけど、不思議だね。

わたしは、悲しくて愛おしくてどうしようもないものが好きです。
瞬間が好きです。
生きているって思います。
唄にしたいです。
そやって生きていきたいです。
やっぱり。

未来は先のほうにしかありません。
ここには今しかありません。
だけど向くのは、やっぱり未来の方でしょう。
せっかく生きているんだし。

今日までわたしはたくさんのひとに、たくさんのものを貰ったから。
こころは満タンであります。
あったかいのをありがとう。


わたしにもわからないものを、わたしは探しているんだと思います。
まだまだ見えやしないし、死ぬまでわかんないかも知れません。
でも、
こっからまた、はじめます。

「はじめまして。」
「お久しぶり。」
「いつもありがとう。」

たくさん届けたいし、たくさん会いたいですね。
改めまして、どうぞよろしく。
山本朝海、新装開店です。

f0192545_1434591.jpg
[PR]
by asami-yamamoto | 2008-10-01 02:00


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧