た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雪だー!

寒いと思ったら!〓

わたし今年初雪です。
もうあえないかとおもった!

ひゃー!

そっちはどうよ??
降ってますか?
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-02-27 13:02

ドトラー。

f0192545_17373512.jpg

ドトールにて。次回のライブの構想を練ってます。

誰もしらないような、古い曲もやっちゃおうかしらなんて思ってみたりみなかったり(笑)。

色々やりたいお年頃です。
わたしを決めつけるのは、まだまだまだまだ早いってさ!

頑張ります。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-02-22 17:37

美しいもの

f0192545_0185649.jpg

ちょっと遠出をしたりすると、電車やバスを選ぶのが、案外難しいことを思い出します。

思えば生きてきた道筋にも無数のスイッチがあって、意識的にも無意識にも小さな選択をこれでもかと、わたしたちは繰り返してきたわけです。

そこに宿っていた意味なんて今更さっぱりわからなかったとしても、「あの日あの時あの場所で」なんて到底言えなかったとしても、
今日の美しいものに、出会えて良かった。

冬の電車の足元が、あったかくなるのが大好きです。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-02-18 00:18

インプット

一月の終わりには安藤裕子さん、
そいで先週には、Salyuさんのライブを観てきました

あんまりつらつら感想を、書くのもなんだかちがう気がして
黙っていてみたけどなんていうか
とってもすばらしくって、わたしは上手く浸ることすら出来なかったですよ
うーん、どしたらいいのか

安藤裕子さんは、前から4列目(しかもかなり真ん中)という異常事態に
意味もなく緊張するわたくし
アコースティックのシンプルな編成、ピアノとギターと、唄
こころのちいさい襞までも、聴こえてくるような
そんな空気があって
ぴんとはりつめたやわらかい糸
矛盾してるようだけどほんとうにそんなかんじ
素敵でした

Salyuさんはなんていったらいいのかもうあの声で
すべてがのみこまれてしまう
すべてを染めてしまう
楽器の皆さんも、あらきゆうこさんはじめ素晴らしい方だらけでもう凄かった
だけどなんなんだろう、唄が、もうとにかく唄が
「VALON-1」で号泣してしまった
みんな普段気付いているか気付いていないが知らないが
エネルギーって目に見えるのです
焼き付けて
ただひたすら真っ直ぐおうちにかえりました


ライブしたいなー
しよう
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-02-16 00:22

時は巡って

f0192545_212441.jpg

再び宝物を見つけた彼女は
やっぱりわたしの宝物でした。

おめでとうね。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-02-09 02:12

ブラックジャックによろしく

ピノコは出てきませんでした。(当たり前)

弟が貸してくれたので、ちょっと一気に読んでみました。
泣いたー。。

オススメの漫画教えてください。
ぜひぜひ。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-02-01 01:33


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧