た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

45センチメートル

勢いで45センチも前髪を切ってしまいました。
前髪が出来ました(笑)。

おでこがこそばいです。
早くも長い前髪がこいしい(笑)。
見たい人はぜひともライブへ!!(笑)

つうわけで、初夏の空気のなか、うたえることになりました!

7月5日(日)
川崎 ピアッツァチッタ広場

開演13:00

久々、フリースペースでのイベントになります。

ダンス、歌、DJタイムなど、盛りだくさんのイベントだって!
山本朝海は弾き語りで参加します。
素敵に浮いてやろうかと思います(笑)。
16:35頃の出演を予定しておりますので、
皆さんお買い物がてら、ふらりとお立ち寄り下さいな◎

久々に東京を出ます。うれしいな。
よかったら日曜だし、ふらっと遊びにいらしてね。
おまちしてますよーう。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-06-26 15:38

おじやん

f0192545_12573220.jpg

今日みたいな曇り空は好きです。
平常心っぽくて。

bio ojiyan cafeにておじや中。下北沢にはとてもよく居ますが、平日にゆっくりランチを食べるのはすごい久々だ。
赤いウインナーが好きだよ。たまに食べるとノスタルジックだよ。

どこもかしこも冷房がきつい。ここは窓が開いてるとこも好きっす。
おじやおいしいよ。冷えたおなかに染みるよ。


これから気まぐれに髪を切りに行こうかと思います。
いえーい。

なんでもない更新おわり!
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-06-25 12:57

7月16日詳細です

2009年7月16日(木)

高田馬場音楽室DX

Tel. 03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

「よこちゃん祭り Vol.3 初夏!女性アーティストナイト」

OPEN 19:00/START 19:30
前売り、当日共に ¥2000(Drink&Food別)

出演者:
[信岡愛 with AI-CREWS]
http://www8.plala.or.jp/AI-CREWS/

Vo.信岡愛 
Gt.ぷよ 
Ba.誠
Key.パスタ 
Dr.友也

[川口亜希Lynne Band]
http://18.xmbs.jp/ebony/

Vo. 川口亜希Lynne
Gt.セガール
Ba.秋庭義雄
Pf.滝本成吾
Dr.鈴木佑

[山本朝海Band]
http://asami.holy.jp/

Vo.山本朝海
Gt.横田テツ
Ba.帆保博康    
Per.木村徳行 
Pf.斉藤広哉

*****


わたしは最後の出番なので、いつもより遅めのスタートです!
出演時間がわかったら、また改めておしらせします~!
ちょっと長めに唄います!
どうにかこうにか、遊びにいらしてー!
お待ちしております☆

歌詞を書いてたらこんな時間。
新曲がんばりまっせー。
どうぞよろしく。

では寝ます(笑)。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-06-19 03:37

恒例デニーズ

f0192545_21535458.jpg

ここ1週間で3回来てます。(笑)
7月16日のライブでやる予定の、新曲の歌詞を書いてます。

あと、お知らせがひとつ増えるやもしれません。
皆さん日曜日は忙しいかしら?
また報告します。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-06-17 21:53

雨とかみなり

すごいですね。あなたのとこは大丈夫?

気を付けて気を付けて。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-06-16 21:32

7月16日!!!

日暮れの空は夏みたいな色をしていた。
でも梅雨です。
オタマジャクシが降ったそうです。
オタマジャクシには大変気の毒ですが、
やっぱり「海辺のカフカ」を思い出しました。
冒頭の描写がとにかく素晴らしいのです。
ナカタさんが好きです。

そんなわけで(笑)、唄います。

7月16日(木)
高田馬場 音楽室

http://www.ongakushitsu-dx.jp/index.html

アコースティックバンドでのライブです。
詳細は追ってお知らせいたしますが、
トリなので、時間はちょっぴりゆったりです。
いつもより遅めの時間から唄いはじめるので、
お仕事後にもぜひぜひ!

なおかつ、初の私主体のイベントなので、
時間も少し長めにやりますよー!
どっぷり唄います。
濃い目の選曲してます。
いまからせっせと準備中です。
うーんどきどき。

対バンも、かっこいいのそろえております。

もうちょっと先ですが、ぜひとも今から、カレンダーにマルを!!!
お待ちしております!
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-06-12 01:33

着地

夕べの月はまるかった
つよくあかるく つよくあかるく
新宿の夜を照らしてた
だからちっともこわくなかった


時間というのはずっと
かなしいもののような気がしていました
それだけじゃないんだって
笑えることがふえてゆくんだって

そう気付いたら目から鱗が落ちました
気付かれないようにそっとはらいました


今朝の空は青かった
つよくあかるく つよくあかるく
大切なもののようでした
世界は何度でも生まれ変わります


「大切なものを大切に
 こころがいつもそうありますように
 つなぎ合わせて未来が
 見えなくたってつくれますように」
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-06-08 01:29

朝顔

f0192545_13325466.jpg

朝顔を育てはじめました。
9日目になります。

これは芽が出たばっかりの頃の写真です。

窓辺に置いているのですが、こんなに小さくても、しっかり太陽に向かってのびるから、傾いちゃって仕方ない。
くるくる回しながら育てています。

生きるってすごいなぁ。
不思議なものだ。

天気が良いです。
太陽に向かっていけそうです。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-06-02 13:32


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧