た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

高田馬場音楽室DXでした

高田馬場音楽室DX、唄ってきました。
お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!
あたたかくて、もう。
なんて幸せものなのだ、わたしは。

レコ発の麻美、そして赤澤麻衣ちゃん、
一緒に出来て、本当によかった☆
楽しかった!

実はわたしの持ち込み企画だったこのイベント(笑)、
音楽室DXと、音楽室の賀山さんには、本当に本当にお世話になりすぎました。
不慣れなわたしの仕事を、支えてくださって、ありがとうございました◎
音楽室は、自分の部屋にいるみたいな安心感があるから、大好きだー!

ライブは、ピアノ弾き語りと、朝海バンドの横田さんとのVo+Gtでやりました。
すっごく久々に「靴ひも」を唄いました。
久しぶりに唄ったら、少しくすぐったくて、でもとても楽しかった。
聴いてくれてありがとう。


わたし、もっともっと面白くなりたいんです。
もっともっとかっこよくなりたいんです。
もっと伝えたい。もっと。
だから、頑張ります。

嬉しいのと悔しいのとやっぱ嬉しいのと、
打ち上げ(?)が破格に楽しかったのとで頭がぐちゃぐちゃになりました(笑)。
でもこのぐちゃぐちゃは、悪くない。
やるべきこととやりたいことが、目の前でわたしを待ってる。
未来があって良かった。

頑張ります。
麻美、レコ発ホントおめでとね◎

皆様、本当に、本当に、ありがとうございました!!

SET LIST

1.ダリア
2.かみさまへのてがみ
3.ゼリー
4.靴ひも
5.星の靴
6.lamp shade
7.流星

4、5、6曲目=with 横田徹(Gt)

P.S.
わたしちょっと写真を撮り忘れたので、只今麻衣ちゃんに、
集合写真をお借りできるか聞いてます(笑)。
OKもらったら、写真のっけます!!
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-08-31 23:57

明日だよ、馬場だよ

******

8月29日(土)
高田馬場音楽室DX

《柳麻美アルバム発売記念3マンライブ》

前売 2000円+1drink
当日 2500円+1drink

開場 18:30
開演 19:00

《出演》
■赤澤麻衣
■山本朝海(19:50~)
■柳麻美

******

わたしは弾き語りと、
あと朝海BandのGt、横田徹さんをお迎えして、ギターと唄とで唄います。

麻美は学生時代からのお友達で、でも一緒にライブするのは多分はじめて。
すごい心地いい唄を唄う子です。
みんなびっくりするよ◎

わたしはわたしで、久しぶりの唄をうたう予定です。
楽しみ楽しみ。
どきどきだ。

19:50~の出演予定です。
でも、ご飯もおいしいし、土曜日だし、最初からきて、
腹ごしらえがいいと思いますよ(笑)!
ゆっくりのんびり楽しんでいただけたらこれ幸い。
予約メールくださった方々、どうもありがとうです。
気をつけていらしてね。お会い出来るのを楽しみにしています。

予約は、当日15:30まで受け付けております!
メールしてね◎

がんばります。
よろしゅうに◎
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-08-29 00:57

咲きました

f0192545_9313741.jpg

遅咲き!!

わたしも頑張ろっと!
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-08-25 09:31

上野でした

20日、上野BRASHありがとうございました!!

今は無き、下北沢のハイラインレコーズを想うイベントでした(当日知った)。
ゆかりもなにもないわたしでしたが(行った事はありますよ、お客で。笑)、
素晴らしいイベントに参加させていただけて、ほんっとに楽しかったです。
いいなぁ、ああいう日ってすごいいいなぁ。
勉強になりました。
園山さんありがとうございます。

藤田竜史祭りの竜ちゃんと徳ちゃんは学生時代からお友達で、
カワムラくんは1月の対バンぶりだったけど、
他のみなさんははじめましてでした。
わたしは人見知りってゆうか暗いので、ライブのときはたいていひっそりしてるのですが、
なんだか昨日はたのしかった。
しゃべれた!わたし!
ほんと、良いライブをたくさん見れて、得したかんじです。
共演者の皆々様、ありがとうございました。

そして、最後のセッション(?)で全てをかっさらって下さいました、
元ハイラインレコーズ、アゴ吉田さん、最高でした。
ありがとうございました!


SET LIST

1.ダリア
2.ゼリー
3.かみさまへのてがみ
4.流星

ちょっと短めでしたが(私の曲は長いんだね。。)、
じっくり聴いてもらえてとても嬉しかったです。
「流星」のピアノ弾き語り、初挑戦してみましたが、難しかったっす。。
がんばれわたし!
「ゼリー」が好評で嬉しかったです。オンナゴコロです。。

f0192545_222914.jpg

↑すごい気になるベルギービール。
だれ?


お次は29日、来週土曜日です。
あの曲やります。ってね。どの曲でしょ。(笑)
遊びにいらして!がんばります。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-08-22 02:03

本日上野

上野BRASHにて、19:45から弾き語りです◎

***

開場18:00 開演18:30
前売\2000 当日\2500

◆共演◆
スズキヒロユキ(fromサキノハカ)withホシナオキ
藤田竜史祭(fromRAVE)
ささきさねゆき(コーチガリー)
小西玲太朗(DAdDY WALK AROUND)
川村ケイタ

山本朝海の出番は19:45です!

***

開演時間まで、メール、コメントで前売りになります。お名前と枚数を明記くださいませ!

ふらっとおいでくださいな☆

行き方はこちら
http://www.ueno-brash.com/mobile/access.html

暑い!今バスの中です。
すでにバス酔いしてます。
おまちしてます!!
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-08-20 14:59

諏訪湖花火大会。

f0192545_23134497.jpg

f0192545_23134481.jpg

雨に降られつつも、本当に綺麗だった!
あんなに大きな花火は、初めて見たかもしれません。

すごかったなぁ。
終わったあとのどしゃ降りも…(笑)。
やっぱり雨なのか、私!

とりあえず、無事に東京に帰ってきております。
ひとまず花火のお裾分けをば。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-08-17 23:13

旅先は

f0192545_1719775.jpg

諏訪湖の花火大会です!!

かれこれ17年ぶりくらい…(笑)。
湖でっかいです!

よく見えるといいなぁ!
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-08-15 17:19

原宿ありがとうございました

原宿パフォーマンスヴィレッジにて唄って参りました。
どうもありがとうございました。

ずっと唄うことを迷っていた曲を唄いました。
なにか正しいのかなんて今もわからないけれど。
わたしは唄いながら、
会場のみなさんが、向き合って聴いてくれている姿を見て、
唄ってよかったと思いました。
聴いてもらうことで、
やっと彼女に届いたような気がしました。
わかんないけど。でもそんな気がしたんだよ。
ありがとう。

今日はいつもよりしゃべりましたね(笑)。
どうなのどうなの。やっぱり反応しづらいの?(笑)
あとライブ告知で日にちを間違えていたらしいです。
すみません(笑)。
20日と29日です(笑)。


*SET LIST*

1.向日葵
2.ゆりかご
3.かみさまへのてがみ
4.8階 (新曲)
5.世界
6.ダリア
7.手のひらと光


持ち時間が増えたので、急遽1曲増やして、7曲お送りしました。
弾き語りで7曲は初めてかもですね。
なんだか今日は感謝デーな気分でした。ファンミーティング的なね。
みなさんとゆっくりお話も出来て、楽しかったです。
いつも本当にありがとう。


原宿パフォーマンスヴィレッジのみなさんのステージは、
フレッシュでとてもかわいかったです。
元気いっぱいです。元気っていいよな。わけてもらえるよな。

それとCD買ってくれたまーしー君、どうもありがとう。
とても嬉しかったです。ダンスがんばってね。


8月後半はライブが続きます。
気をぬけないです。頑張ります。

と、いいつつも(笑)、明日から母娘水入らず、二人旅してきます(笑)。
向こうからまた更新しますね。
帰ってきたら、メール、コメント返しさせていただきまーす。



P.S.
まちゃキングさんの差し入れ、しろくまアイス。ありがとう。
おいしかったです。お家まできっちり冷え冷えでした。
ドライアイスってすごいな!
f0192545_2512615.jpg

[PR]
by asami-yamamoto | 2009-08-15 02:51

本日原宿

原宿パフォーマンスヴィレッジにて、唄います!

本日は止むを得ずキャンセルがあったそうで、二組出演の二組目、わたしの出番は19:00〜の予定です☆


原宿駅の、表参道方面(竹下口じゃない方です)の改札を出て、目の前の横断歩道をわたります。渡ったら右手に歩いて、そのまま道なりに左へ。
チョコクロのサンマルクカフェを過ぎ、空き店舗と雑貨屋さんの間を入ります。
左手にジャニーズショップを見て、突き当たりの小さな階段を降ります。
目の前の、グレーのビルの建物が原宿パフォーマンスヴィレッジです。

チラシの貼ってあるガラスの扉を入って、左前にあるエレベーターで地下一階へ。
エレベーターを降りて左手の扉をあけると、会場です!


駅からは結構近いですよー☆
みなさん気を付けて遊びにいらしてください!

最終チケット予約は、18:00まで受付ております!

お待ちしています♪
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-08-14 17:07

あの子へ

f0192545_0493240.jpg

2007年5月12日、
これこそが本当にただの自己満足に過ぎないかもしれない。
真実なんて私には何にもわからない。
だけどどうしてもどうしてもどうしてもどうしても。
書かなくてはいけなかった。
三年間私は、ずっと今日の日を思ってきた。
眠れなかったのも、来てしまった朝が眩しかったのも、全部。
今日が今日であるためだったと思いたい。
ずっと何を書いたらいいかわからなかった。
書くことはただ思い出すことだった。
堪え切れずに、どれだけの枚数言葉を捨てただろう。
でも最近やっとわかったんだ。
言いたいのはこれだけだ。
こんなに遅くなってごめんね。

書けたよ。


書けたよ。


***


2009年8月12日、
あの日から、2年とちょうど3カ月。
またこんなにかかってしまった。
ごめんね。

唄うよ。
夏は思い出してならないよ。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-08-13 00:55


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧