た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Ring。

f0192545_0461982.jpg

本日一目ボレしたFRAPBOISの指輪。
指輪が一周、小さなステンドグラスになっているんです。
可愛すぎる。困る。そりゃ買うだろう。
光に透かすと、どんなときだって笑える程に綺麗。

わたしは指輪を、あまり付け替えません。
お気に入りを、ずーっと付けてます。
(家では取るよ、つけっぱなしって意味じゃないよ)
今付けているのも、どれも思い入れがあるものたちばかり。
すこし指が重くなるくらい、大切なものです。

つい最近、お気に入りのインカローズの指輪を外しました。
ストーン系は特に、メンタル面と非常にリンクするところがありますが(特に買うとき)、
この石はもう、十分わたしに力をくれたなぁと、思ったのです。
わたしもう平気だなって。
だから、ありがとうを言って外しました。
大切に取ってあるけど、もう、付けてはいません。

今日のこれは、意味もなく、ただただもう一目ボレ(笑)。
母と二人で一目ボレ(笑)。
わたしの気持ちがきっと、ゆるやかであった証拠でしょう。
そんなのもまた、良いな。

無くさんようにしよっと(笑)。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-10-24 00:57

しゅるしゅると音を立てて

星は滑り落ちていきました。
左の指で数えた4つ。

願い事は秘密です。
あなたにだって、秘密です。

未来がタネあかしになりますように。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-10-21 02:34

復活しました

f0192545_2133912.jpg

オフィシャルHP、復活いたしました!
ご心配&ご迷惑をおかけいたしまして、本当にすみませんでした!

気付けば開設から一年経つのですね。早いなぁ。
みなさん、いつもありがとう。
そろそろデザインのリニューアルもありかもですね。考えておきます。

今朝、夜明け前の下北沢で、流れ星を見ました。
流星群の先走りちゃんですね。
思わず「流星」を口ずさみながら帰りました。

みんなに良いことあります様に。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-10-20 02:13

すみませぬ、

うっかり手続きを忘れていて(笑)、オフィシャルHPが現在見れなくなっております!
早めの復興を目指しますので、しばらくお待ちください!!

わたしのばかー
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-10-18 01:59

まどの光とショートケーキ

f0192545_15451465.jpg

今日みたいな日の、
まどに差し込む薄黄色の光が大好きで大好きで、
あぁこれは秋の光だったんだと気付きました。

いいお天気ですね。
元気ですか?

わたしは元気です。ライブと、コメント返し、遅れててごめんなさいっ。
もうちょい待ってくださいね。
色々考えてます。

週末は、久々にケーキを焼きました。
レッドベリーたちのショートケーキ。
かわいい。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-10-16 15:45

あのね

f0192545_0334989.jpg

とてもすごいことだよ
生きているってゆうのは
本当にすごいことだよ

これはなんてことない顔をしているけれど
実はとてもめずらしい種類のネジバナらしい
そんなことよりなによりも
凛と立つその姿は
とてもとてもうつくしかった

これからさきもずっとずっと
そうやって
生きていてほしい
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-10-10 00:48

すっかり快晴

f0192545_162682.jpg

朝、ヘビがいました。
止んでよかったね。

まだまだの地方のみなさま、くれぐれもご注意くださいね。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-10-08 16:02

あきそら

f0192545_3345795.jpg

わたわたしていて、ブログ、ちょっとあいてました。ごめんなさい!

今日の空がとてもきれいだったので。
秋の空は本当に魅力的ですね。

夕べは井の頭公園の頭上にのぼる朧月を見て、懐かしいことを思い出したり、しました。
すこしつめたい風が吹くたび、昨日の事のように思います。
秋はとにかく大好きです。ずっと終わらないでほしいです。

色々なこと考えてます。
わたしが伝えたいことを、ちゃんとやりたいと思うので。
時間は無限と、思った瞬間、無限じゃなくなると思います。
かぎりある今を、唄えるのは今だけでしょう。

がんばりますので。
秋ですし。

どうか風邪ひかないでね。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-10-04 03:34


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧