た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

本日

本日です。唄います。
ご予約頂いた皆様ありがとう。

ほーんと準備が遅くて困っちゃうぜ。
お風呂の中で更新中。


2010年2月4日(木)
吉祥寺 STAR PINE'S CAFE

[すもももももももものうち] 2days

開場18:30
開演19:00

前売¥2600+1drink
当日¥2900+1drink
*ももクッキー付

≪出演≫
chorusing「あむ」/
member:小川美潮(vo)葛岡みち(vo)渡部沙智子(vo)矢野誠(pf)
enaha / ari / 山本朝海


わたしの出番は19:50頃〜を予定しています◎
ピアノ弾き語りと、
あとちょっと、サポートメンバーをお迎えして唄います。

本日15:00まで、前売り予約受付中です!
あそびにいらしてね。

こころこめて、
届け届けで唄います。
わたし、を。
[PR]
# by asami-yamamoto | 2010-02-04 04:37

昨日、雪だるま。

f0192545_14581196.jpg

道端にいたよ。
Hello。

もう明日だー。
早い。どきどきする。
がんばる。
[PR]
# by asami-yamamoto | 2010-02-03 14:58

どうしょうもないよ

雪が降っております。
少し窓を開けて、雪の匂いを吸い込んでいました。
寒いけど良い匂い。
静かだ。

朝に飲んだカプセルが、気管にずっとあるようなのです。
気持ち悪い。どうしたらいいんだろ?
お昼もおやつもお夕飯も食べたのに!
あるような気がするだけなのかな。
もうないのかな。まだあるのかな。

なんかやっかいな気持ちみたい。


********************

明後日ライブです◎
豪華です。ひゃー。
わたしらしく。精一杯唄います。


2010年2月4日(木)
吉祥寺 STAR PINE'S CAFE

[すもももももももものうち] 2days

開場18:30
開演19:00

前売¥2600+1drink
当日¥2900+1drink
*ももクッキー付

≪出演≫
chorusing「あむ」/
member:小川美潮(vo)葛岡みち(vo)渡部沙智子(vo)矢野誠(pf)
enaha / ari / 山本朝海


わたしの出番は19:50頃~を予定しています◎
ピアノ弾き語りと、
あとちょっと、サポートメンバーをお迎えして唄います。

お時間あったら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいな。
メール、電話、メッセージ、テレパシー、まだまだお待ちしています!
あ、伝書鳩は寒くて気の毒なのでご遠慮下さい(笑)。


********************

はー。
明日になったらとれるかな。
色々。
[PR]
# by asami-yamamoto | 2010-02-02 01:35

ぽっかぽか

っていう昼ドラが、昔大好きだったな〜。。

というわけで(笑)、天然塩の効果か?いつも以上にぽかぽかに温まりました。
まちゃキングさんありがとう〜◎

さ。腹筋して、寝る(笑)!
皆様もよい夢を!
[PR]
# by asami-yamamoto | 2010-02-01 02:15

今からお風呂。

f0192545_0374384.jpg

今日の入浴剤は、この間のライブのとき、お誕生日プレゼントに頂いたホットミルクの湯です。

たのしみ◎
[PR]
# by asami-yamamoto | 2010-02-01 00:37


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧