た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

鏡越し

f0192545_1703928.jpg

唄ってましてん。
悩みごとは尽きない!

かっこよくなりたいなぁ。
[PR]
# by asami-yamamoto | 2010-01-29 17:00

しあわせのマル。

f0192545_1355244.jpg

いちご牛乳プリン!!

自他共に認める牛乳プリン好きです。
いちごだなんて。もーう。


受験シーズンだから必勝はちまきかー。

応援してるよ!だって。

わたしも応援されちゃおうかな。


いよいよ一週間切りました。
すごい日なのです。
頑張らなくっちゃいけない。
明日は1日練習!!


2月4日、吉祥寺STAR PINE'S CAFEで唄います。
聴いてくれたら嬉しいです。
HPより、前売り予約受付中です。どなた様もお気軽に!

そこのあなた!メール待ってます◎
[PR]
# by asami-yamamoto | 2010-01-29 01:35

願い

f0192545_055531.jpg

こころが泡立ってしまうと、なんだか上手く生きれない。
小さな絡まりがカーテンのようにしわ寄せて、
大切なひとにばかりあまえてしまう。
それはとてもかなしいことだ。

自分のなかの、影やまぼろしや黒い想いを、
はね返すような強いこころをいつも持てたらいいのに。
だけど現実はそううまくもいかないから、
自分が嫌になるときもある。
いつも笑っていたいけど、いれないときもある。
それでも大人だから、笑っていなくちゃいけないときも。
みんなそうだね。


夜の神社で、息を大きく吐いてきた。
明日のわたしに満ちるものが、清らかでありますように。
[PR]
# by asami-yamamoto | 2010-01-26 00:55

チョコレート!チョコレート!

f0192545_17151519.jpg

神楽坂のTHEOBROMAでチョコレートパフェ。
お友達に連れてきてもらった!
美味しすぎて幸せ過ぎる!

ぺろっと完食。
[PR]
# by asami-yamamoto | 2010-01-23 17:15

きみにあいに

f0192545_19154455.jpg

いとこのBabyちゃんに会いに来たのだ
しょっちゅうあってるけど(笑)

左上のトラは笑うのよ
ケラケラケラ
[PR]
# by asami-yamamoto | 2010-01-22 19:15


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧