人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

あれまぁ

あれまぁ_f0192545_2132035.jpg

久々の更新になってしまいました。
というかコメントになかなかお返事できていなくってすみません。。
非常に元気っす。とっても(笑)。

まだ確定ではないけれど、言っちゃおう(笑)。
4月28日、唄うやもしれません。
って、決まってから言えよって、いわないでください(笑)。
祝前日ですよ!みなさん!
よかったら、ちょっとカレンダーにマルしといてください。
ちゃんと決まったらお知らせしますね。
動いちゃったら、ごめんなさいね(笑)。

そういえば今年も箱根にゆきました。
湯本駅の前の「湯葉丼」をずっと食べ損ねています。
だって旅館の朝ごはんって、ボリューミィでしょ(笑)。
お昼におなかなんて空きません(笑)。
食べたことある人いるかなぁ。

はじめてガラスの森にもいってみました。
キラキラでとってもきれいでした。
いくつか前にのっけた写真はガラスの木だよー。
美しいったらありゃしない。

もうすぐ春みたいです。
どうしよう。月日が経つのが早すぎる(笑)。
花粉症は大丈夫ですか?
わたしは年中鼻炎だからさ、花粉じゃないけど、気持ちはわかります。
みなさまお大事にしてくださいね。

先週は弟の卒業式に出席してみました。
高校生ってなんであんなにぴかぴかしているの!
わたしは知らない間に随分と、大人になってしまったのだなぁとおもいました。
でもしあわせだからいいや。わたしけっこう。
自分って、自分が思うよりも面白く出来てる。
君たちも、強く強くいきておくれよ。
おめでとう。

ああ、つらつらと書いてしまった(笑)。
ちょっと更新滞るとこれだからいけませんね(笑)。
ふふ(笑)。

冬の寒さは明日までだそうです。
ほんとかな。しらないけど。

今週もがんばりましょう。
by asami-yamamoto | 2009-03-09 02:14
<< たましい 雪だー! >>