人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

いのヘッドと悪戦

いのヘッドと悪戦_f0192545_35541100.jpg

昨日は井の頭公園に、お花見しにいきました。
シートとかおべんととかそういうんじゃないけど。
きれいだった。夕日と相まってそれはもうとてもとても。
井の頭公園のボートっつうのは、まるで見世物のようですね。
なんて、ベンチから眺めて思いました。
でも、みんな笑っている。どこもかしこも。
とてもいいお花見でした。
次はあの動物園にいってみたいです。
まだ行ったことないので。

そして夜は、吉祥寺シアターで舞台を見てきました。
『悪戦』http://www.imaioffice.com/img/main/akusen/

もの凄く面白かったです。ぐいぐい引き込まれて、あっというまの2時間弱。

渡辺哲さんを筆頭に、個性あふれる役者さんが勢ぞろいでした。
まるで、その人生を生きてきたかのように見せてしまうのって、すごいな。
強烈なのに自然で、非日常なのにリアルでした。
浅野温子さん、なんて美しいのだろう。。ため息が出てしまいました。
オーラがすごかったです。。
で、スター街道を着実に驀進中の福士誠治さん。
私にとって、兄貴分のような先輩であります。
ううーんすごかった!かっこよかった!
先輩の演技はいつでもどんな役でも、くいっと見るものを取り込む感じ。
そんでもって、なんだか「近い」かんじがするんだなぁ。
舞台の世界と観客とを、つないでくれているような、そんなお芝居でした。

お話も面白かったし、舞台ならでは!な笑いの感じは癖になりますね。
皆さんもぜひ観てみて!といいたいところだけど、今日までだった(笑)。
今日までじゃなくても、客席ぎゅうぎゅうの超満員だった(笑)。
とにかくとても面白かったです。大満足。
いいなぁ舞台。おもしろいなぁ。

そんなわけでやたらと充実した週末。
刺激をたっぷり受けたので、頑張ろう。がつんといこう。

次のライブは28日。
朝海アコースティックバンドですよー。
CDの曲もアコースティックアレンジでやってみようかと。
5月は弾き語り予定なので、どっちもぜひぜひ。
5月のスケジュールは、近日公開です!
(28日、詳細遅くなっていてごめんなさい! 
確認がとれ次第、アップしたいと思いますのでしばしお待ちを!)

よっしゃーがんばるわよー!!!!!
by asami-yamamoto | 2009-04-05 04:42
<< 春うらら、ライブ詳細決まりました 春ですね >>