人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

のべさーん

のべさーん_f0192545_1381176.jpg

お行儀のよい白鳥さん。
なぜそんなにかわいいのだ。

昨日は代官山『晴れたら空に豆まいて』
野辺剛正さんのライブを見てきました。
ツアー帰りの野辺さんをどーしてもみたかったの!
やっぱり熱くてかっこよかった!
わたしの大好きな「ふたり彩の空」を演ってた!
聴けてうれしかったなぁ◎

あの超有名な「翼の折れたエンジェル」を作られた高橋研さんや、
もう何度見ても素晴らしくってうっとりしちゃう、KINGの佐野篤'さんも出演されてました。
すごい素敵なイベントだったー!


イベントまるごと楽しいってすごいですよね。
そんな日をつくるべく、28日に向けてがんばります。
HP、ライブインフォメーション更新いたしました◎
4月28日は高田馬場音楽室DX、朝海アコースティックバンドです。
5月15日は上野BRASH、朝海弾き語りです。
どっちも詳細あげたので、チェックしてみてくださいねー!


今日はものすごく久々になんもないお休みでした。
ピアノ弾いてました。
わたしの爪は、再びどんどん短くなってゆきます。
いいのいいの!もういいのだ!!

やりたいことがいっぱいあるんですー。
かっこよくなりたいんですー。

明日はライブ用のデモレコーディングだよ。
朝早いからもう寝るのだ。
おやすみー!
by asami-yamamoto | 2009-04-12 01:39
<< たりないワタシ なりたいワタシ 春うらら、ライブ詳細決まりました >>