人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

めまぐるしい日々

めまぐるしい日々_f0192545_221575.jpg

気付けば5の月も3分の1終わっているのである。
おどろき。
めまぐるしい日々を送っています。
週末はHaregalasと三宅伸治さんの対バンを見た。
三宅さんが、清志郎さんの曲いっぱいやってた。
わたし久々に飛び跳ねた。みんな飛び跳ねてた。おとながいっぱい飛び跳ねてた。
ホンジャマカ石塚さんや、宮藤官九郎さんもいらしてました。
石塚さん歌ってた。宮藤さんギター弾いてた。
平和が充満してた。
まちがいないよ。吉祥寺の夜。
ロックンロールは素敵。最高ですね。


音楽はポップスだけど、心意気はロックでおなじみの山本朝海です(笑)。
金曜日はライブですよう。


*****

5月15日(金) 

上野 BRASH (03-6240-1333)
http://www.ueno-brash.com/

『Feel vol.3 』
 
OPEN 18:00  START 18:30
前売り2000 当日2500 共に+1drink

≪共演≫
右藤綾子/スズキユイ/ novel colors

*****

出番はライブハウスの意向で、当日の発表になります、ごめんなさい(><)
お仕事の都合などで、どうしても出番が知りたい方は、
メールでお尋ねくださいね◎
お手数おかけしてすみません!

チケット予約は、当日14:00まで受け付けております!
枚数、お名前(フルネーム)を明記の上、オフィシャルサイトよりメールでお送りください☆

基本ピアノ弾き語りですが、ゲストも呼んじゃうかも?
もちろん今回も、初披露曲用意してますので、どしどし遊びにいらしてね◎

ピアノ弾くの楽しいな。
うまくなりたーい。たーい。たーい。
頑張ります。

15日どうぞよろしく!!!
by asami-yamamoto | 2009-05-13 02:36
<< SS501 『All My L... 生キャラメル >>