人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

本日原宿

原宿パフォーマンスヴィレッジにて、唄います!

本日は止むを得ずキャンセルがあったそうで、二組出演の二組目、わたしの出番は19:00〜の予定です☆


原宿駅の、表参道方面(竹下口じゃない方です)の改札を出て、目の前の横断歩道をわたります。渡ったら右手に歩いて、そのまま道なりに左へ。
チョコクロのサンマルクカフェを過ぎ、空き店舗と雑貨屋さんの間を入ります。
左手にジャニーズショップを見て、突き当たりの小さな階段を降ります。
目の前の、グレーのビルの建物が原宿パフォーマンスヴィレッジです。

チラシの貼ってあるガラスの扉を入って、左前にあるエレベーターで地下一階へ。
エレベーターを降りて左手の扉をあけると、会場です!


駅からは結構近いですよー☆
みなさん気を付けて遊びにいらしてください!

最終チケット予約は、18:00まで受付ております!

お待ちしています♪
by asami-yamamoto | 2009-08-14 17:07
<< 原宿ありがとうございました あの子へ >>