人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

Ring。

Ring。_f0192545_0461982.jpg

本日一目ボレしたFRAPBOISの指輪。
指輪が一周、小さなステンドグラスになっているんです。
可愛すぎる。困る。そりゃ買うだろう。
光に透かすと、どんなときだって笑える程に綺麗。

わたしは指輪を、あまり付け替えません。
お気に入りを、ずーっと付けてます。
(家では取るよ、つけっぱなしって意味じゃないよ)
今付けているのも、どれも思い入れがあるものたちばかり。
すこし指が重くなるくらい、大切なものです。

つい最近、お気に入りのインカローズの指輪を外しました。
ストーン系は特に、メンタル面と非常にリンクするところがありますが(特に買うとき)、
この石はもう、十分わたしに力をくれたなぁと、思ったのです。
わたしもう平気だなって。
だから、ありがとうを言って外しました。
大切に取ってあるけど、もう、付けてはいません。

今日のこれは、意味もなく、ただただもう一目ボレ(笑)。
母と二人で一目ボレ(笑)。
わたしの気持ちがきっと、ゆるやかであった証拠でしょう。
そんなのもまた、良いな。

無くさんようにしよっと(笑)。
by asami-yamamoto | 2009-10-24 00:57
<< ごはん。 しゅるしゅると音を立てて >>